« 千趣会 ディズニーがいっぱい! | トップページ | 千趣会バーゲンセールで良いものを安く! »

千趣会バーゲンで香水をゲット♪

千趣会 バーゲン

千趣会ベルメゾンネットを見ていると、期間限定のバーゲンセールを発見することがあります。今回はとても可愛いプチサンボン テディベア コフレが57%オフになっているのを発見!清潔感のあるフローラル・フレッシュの香りで幅広い世代に人気の、ジバンシイフレグランス「プチサンボン」がスペシャルプライスで発売されていました。オーデトワレ100ml ボトルに、寝そべっているポーズが愛らしいクマさんのぬいぐるみ付きです。優しい香りのイメージにぴったりののんびりとした表情は見てるだけでほのぼのしちゃう!透明感のある甘さがはじけるライトな香りのフレグランスは、シーンや時間を問わずに使えて大活躍なんですよね!この値段の時に買っておいて、お友達のプレゼント用にとっておくのもいいかなぁと思って数個ゲットしちゃいました!ぬいぐるみがまた、とても可愛いんですよね~♪4725円のものが、なんと2000円での提供となっています。早い者勝ち!もしかしたらもうないかも(笑)ベルメゾンネットをいつもチェックしていると、良いものを安くゲットできることがありますよ♪ 香水安いですよね!本当に助かります!

千趣会 ディズニー

|

« 千趣会 ディズニーがいっぱい! | トップページ | 千趣会バーゲンセールで良いものを安く! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391014/23952405

この記事へのトラックバック一覧です: 千趣会バーゲンで香水をゲット♪:

« 千趣会 ディズニーがいっぱい! | トップページ | 千趣会バーゲンセールで良いものを安く! »