« 千趣会ディズニーグッズで素敵なキッチンを作ろう! | トップページ | 千趣会 ディズニーファンタジーショップ »

千趣会 ディズニーのプレーンシェードが可愛い♪

千趣会 ディズニー

千趣会のディズニーファンタジーショップにあるディズニーのインテリアがとてもかわいいんです!中でも、オーダープレーンシェードがとっても気にいったので注文してみました。丈は48~250cm、巾は30~190cmの間で1cmきざみでサイズオーダーできるプレーンシェード。キャラクターの柄が映える平面の生地で、コードを引くと折りたたみながら上がります。キャラクターや生地のタイプで64種類から選べるのでプレーンシェードを作ることができると思います!私が購入したのは、鮮やかなミッキーのシルエット
60年代のポップアートをイメージさせる、ミッキーのフェイスのシルエット。子供部屋だけでなく大人のスタイリッシュな部屋にもマッチする感じのシェードです。遮光タイプなので夜も安心して眠れるし、冷房効率も上がり言うこと無しですね!それにあわせて、ベッドカバーやスリッパなどもディズニーのキャラクターでそろえたら、部屋の中がディズニーショップのようになっちゃいました♪可愛いキャラクターに囲まれて子供たちも大喜びです!!

子供の喜ぶ顔が見られたらうれしいですよね!

オルビス 店舗

|

« 千趣会ディズニーグッズで素敵なキッチンを作ろう! | トップページ | 千趣会 ディズニーファンタジーショップ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391014/23682420

この記事へのトラックバック一覧です: 千趣会 ディズニーのプレーンシェードが可愛い♪:

« 千趣会ディズニーグッズで素敵なキッチンを作ろう! | トップページ | 千趣会 ディズニーファンタジーショップ »