« 2010年7月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

エステワールドと痩身エステ

エステワールドというのはお台場にできた世界のエステが集まっている世界でも初めてのエステのテーマパークです。エステワールドでは世界中の美容やリラクゼーションのサロンが入っていて、そのほか、食べ物やレジャーなどを含めて複合商業施設としてエステワールドはオープンしました。

日本でもエステのテーマパークというのは初めてのことなのですが世界でもエステのテーマパークというのは初の試みで、お台場の新しい名所としてエステワールドは誕生しました。世界中で流行している美容関係の情報収集の場所としてもエステワールドは存在しているのではないでしょうか。

エステワールドのコンセプトというのは、美と癒しのテーマパークということもあって、エステワールドを利用した人が心も体も健康になってもらおうということをコンセプトに誕生しました。エステワールドでは、フロアが2つあるのですが合わせて450坪の敷地内に、世界15の国の人気のエステサロンが入っています。

エステワールドではどれも10分1050円位から受けることができますから仕事帰りに手軽にエステワールドでエステを受けることができます。女性だけでなく男性向けのエステ盛りますから男女カップルできてもエステワールドは楽しめます。今話題の痩身エステも出来るでしょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貿易用語を調べる

日々の業務を行なう上で、いろいろと知らない用語が出てくるんですけど、そんな時はインターネットが便利ですよね。

最近はスマートフォンを活用しているんですけど、会社でしたらやっぱりPCで調べた方が早いです。

専門的な用語など、お客さんとの話しの中で出現する言葉など、調べてしっかりと身に着けておかなければなりません。

インターネットをみていると、様々な用語辞典的なものが出てきます。それらを見つけて使っていますけど、本当に助かります。

私の場合、輸出入関連の業務をやっていることもあり良く活用しているのは、輸出・輸入・貿易の用語辞典です。

こちらは、項目的にも別れていて大変使いやすいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人気雑誌のセブンティーン

雑誌 セブンティーンの表紙は 現時点での日本のローティーンの間で一番人気のある、頂点にたつ女の子が飾るものっていう感じになっていますよね。そんな雑誌 セブンティーンの表紙を飾る女の子に注目してみると、古くは木村カエラさんもセブンティーン出身だし、池田あゆみさんは現在、池田カトリーナという名前に改名して、雑誌JJで活躍しています。最近では、榮倉奈々さんが表紙モデルを飾り、その後、CMや映画、テレビにと大活躍してますよね。鈴木えみさん、北川景子さんなども、もともとはこのセブンティーンで活躍し、その後卒業して、今の活躍があるのは有名な話ですネ。榮倉奈々さんの後をついで、今表紙で活躍しているのが大石参月ちゃん。セブンティーンの中心的存在になりつつありますネ。今後の活躍が楽しみな一人です。そんな芸能人の登竜門的な場所になりつつある雑誌セブンティーン。セブンティーンのモデルになって、表紙を飾り、芸能界を目指そうとする子も、これから先、増えてくるのではないかな。やっぱりモデルさんや芸能人ってしっかりと自分自身をケアしている方が多いですね。日焼け対策もしっかりやられていますし、にきびの目立つモデルや芸能人も居ないのでお肌に関しても相当お手入れには気を使っているのでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2011年8月 »